愛のあるユニークで豊かな生活

既婚子持ち石林グミ(41)の日記と夫の惚気。記事タイトルの数字は前日夫にチュッチュした回数です(しばらく更新してなかった時は累計)

日曜の夕ごはんは夫が作ったハヤシライスだったょ(6)

ヤバいもう更新頻度が落ちている!

正直夏コミのテクノライズ本編集が忙しくてブログどころでは……!

何故こんな時期に新ブログを開設しているのか。

答え:はてなブログで有料記事作れるようになって気が向いたから

お父さんのハヤシライス気に入ったぽくて2歳児がパクパク食べててほほえましかったです

こないだ「週末の食事は夫担当」とか書きました通り、昨日の夕飯は夫がハヤシライスを作ってくれました。

最初に炒められていた牛肉を即座につまみ食いしました。

眼前で炒められてる牛肉を食べずに我慢できるはずがない。

 

そんで夫、ホットクックじゃなくてホーロー鍋で煮込んでんの。

 

いや、お前、ホットクック使えや!!!!!!!

買ってきたのお前やろがい!!!!

 

「うわ〜、買ってきたけど使いこなしてない人〜プギャーm9(^д^)」って古式ゆかしい煽りをしたら「じゃあ入れてもいい」って言ったから私がホットクックに移し替えたげました。

 夫は「この量はホットクックの内鍋に入らんやろ」って心配してホーロー鍋で作ってたそうです。でも入れたら入った。ギリギリイケた。

 

でも私正直ハヤシライスの牛肉食べるの敗北感があるというか最初に炒めてる時に塩コショウしてそれをおかずにして白米喰らいたい気持ちがどうしても捨て去れないんですよね……。ハヤシライス……。