愛のあるユニークで豊かな生活

既婚子持ち石林グミ(41)の日記と夫の惚気。記事タイトルの数字は前日夫にチュッチュした回数です(しばらく更新してなかった時は累計)

木場公園で凧揚げしてハッピー(715)

め〜っちゃ放置でごめん。CHU かわいくてごめん。

Twitterだと思って短文を重ねていった方がいい。

 

3連休に家族4人で木場公園に行って凧揚げをしました。

 

木場公園で凧揚げ

 

冷凍食品でお弁当用意してテントと椅子持ってって基地作って木場公園売店で凧買って凧揚げしました。

木場公園バーベキュー場が冬場なせいか空いてたから焚き火穴場かと思いきや薪禁止なんすね……薪燃やしたいけど禁止なら仕方ない。他を探します。

 

てか、凧揚げおもしれ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

凧揚げって空中の釣りだと思った。天才的気付きじゃね?なんか……紐をクイクイするところが似てる。

 

育児を一人で抱え込んで辛くて死にたくなってた時もありましたが、夫や行政に上手く頼れるようになり家族の時間をハッピーに過ごせるようになってきた最近です。