愛のあるユニークで豊かな生活

既婚子持ち石林グミ(41)の日記と夫の惚気。記事タイトルの数字は前日夫にチュッチュした回数です(しばらく更新してなかった時は累計)

友達の子供が友達と同じ顔なのおもすれー

地元の友達とFacebookで繋がってるんですが、よく友達が子供の写真を投稿している。

それが、ンモー、ほんと、まじで、友達の子供の頃の顔とそっっっっっっっっっっくり。

友達の子供が友達と同じ顔なのなんか面白い(即座にタイトル回収)

こういうのも30,40過ぎてから、大人になってから楽しめる人生の味わいの一つだなと思います。

 

そんでもって私も友達からまっっっっったく同じように「グミちゃんの子供グミちゃんと同じ顔〜😊」って思われてるんでしょうね……😅

息子と娘、私の子供の時の顔にそっくりなので……。

もうほんとまじでそっくり。こいつら私が2歳の時の顔にそっくり。

そっくりがゲシュタルト崩壊してくるくらいそっくり。

 

そうなると子どもたちをかわいがってると「自分の子供の頃と同じ顔の人間を愛でてるのってなんかナルシストっぽくね……?」とも思えてきてこないだ誰かにその話したら「まあいいんじゃね」って言われてまあいいかって思った。

 

夫によく「ほらほら〜愛妻と同じ顔の愛娘と愛息子だよ〜チュッチュ😘」って言いながらキスしてウザがられています。

でもそうはいっても息子は小3ともなるとなんか流石にちょっと男っぽい顔になってきて私の顔から離れてきてるんすよね。成長するにつれて夫の顔に近づいていくんだと思う。シンジくんが成長するとゲンドウの顔になるように……(なるよね?ゲンドウの目元よく見るとシンジくんぽいから)

 

なんかよく見るとシンジくんとゲンドウの顔……似てるな!?ってのに数年前今更気付いてからキャラクターデザインの力を思い知りました。